monochrome

いつものごとくインギスオンでAPを貯める為にPKに励んでるのですが
これはちょっと気持ち悪いなぁ…って思う事が多いです(´・ω・`)

特に気持ち悪いなぁと思った場面があったのでSSあげておきます。


全員同じレギの人たちです。
ずーっと来るのを待ってるなんて気持ち悪い人たちだなぁと。
カンストしてないペアに負けて顔真っ赤って奴なんでしょうね。

他は、じぇみなすっていうスペルさんを1回倒したら粘着ひき殺しされました><
アイアンとDPが便利ですねぇ(。・ω・)

所で疑問に思ったのですが、盾の人はなぜすぐにダブルアーマー使って逃げるんでしょう。
その後、ほぼ確実にお仲間さんを大量に連れてくるのやめてほしいです…
今日何度も同じ事してきた盾さんは最後1vs1ではあっさり倒せてすっきり(。・ω・)v

アクセ揃うまでまだだ先ですが、50のまま頑張りたいと思います!

GKちゃんに勧められてAIONを始めました。
Ether(エーテル)と言います。
現在はレベル50です。

周りの人にアビスアクセとるまで上げない方がいいよって言われたので
アクセとる為に今必死です><

ところで私に勧めてきたGKちゃんが最近またINしてません。
気づいたらレベルも抜いちゃってました(。・ω・)

最近お友達になったオルガ君に誘われてインギスオンの3層っていうんでしたっけ…
天族の方の拠点があるところでPKして遊んでます。

ingison

お互い50なので結構大変ですが楽しいです(・ω・)
神石が鈍足なのをどうにかしたいですが、suicaさんにお金を借りて槍を購入したので
借金返済をまずがんばりたいと思います…orz

天族の方は出会ったらよろしくです!

Profile

Ether(エーテル)です。
MMORPGのAION
ジケル鯖 魔族でソードウィングをやってます。
レギオンは、ほるみんずにお世話になってます(・ω・)

Blog Stats

  • 665 hits

Archives